【セミナー募集】「経営者・管理者向け」接遇から学ぶマネジメント研修のご案内

あきた白神ツーリズムよりご案内です。

来年の1~3月に接遇研修を開催いたします。
1月は経営層・管理者向け、2・3月は現場の方向けのものとなっております。

来年以降、本格的に訪日観光および国内観光が本格化する状況を踏まえて、
今一度接遇を見直す機会にしていただきたいとの趣旨で開催するものです。

昨今ではダイバーシティやLGBTQなど、接遇に際して留意しなければならない項目が増えておりますので、現場向けのほかに「経営層や管理者」の方々にも理解を深めていただきたいということで、ご用意しております。

飲食店や宿泊施設はもちろんのこと、交通業者(鉄道、バス、タクシーなど)など、接客に関わる事業者は対象となりますので、会員事業所の皆様、ご検討をお願いいたします。

ご応募や詳しい内容につきましては、下記まで電話または下記サイトからお申込みください。

■一般社団法人 あきた白神ツーリズム
 〒016-0876 秋田県能代市字海詠坂3-2
 能代山本広域交流センター内 TEL : 0185-74-7115 / FAX : 0185-74-7116 お申込み期限は1月6日(金)まで

 サイトにてお申込み・お問い合わせ先:地域連携DMO(一社)あきた白神ツーリズム (akita-shirakami.com)